アート・オブ・コンクエスト

ゲーム

本日は前回紹介しました、アート・オブ・コンクエストを引き続き

紹介していきます。

 

前回から少し進め、敵と戦いながらアイテムや仲間が増えてきました。

進めていくとドラゴンが出現しました。

まだ私は英雄と三つの兵士のグループしか仲間にいないので、

少し不安ですが、戦ってみます!!

いざ出陣!!

 

なんとか、ドラゴンを倒しました。

序盤でいきなりドラゴン退治になりましたが、

仲間も増えていたので、楽々クリアです!

一安心。

んん!! なんと。。。
英雄がレベルアップしました!!!!!!
新しい技も覚えていくみたいですね。

この英雄が成長していくのが楽しみです。

今後、ドラゴンのほかにどんな相手と戦うことになるか、

楽しみも増えます!!

ストーリーが進んでいくのが楽しみになってきました

 

今回は前回に引き続き、アート・オブ・コンクエストを紹介していきます。
ドラゴン倒したところで終わったと思います。
その続きからスタートします!
さっそくスタート!

 

道の先には何やら、相手の兵士がいますね。
ひとまず戦ってみましょう。
こちらは戦う前の画面になります。
なるほど、今回の相手はこいつらか。。。
手ごわそうだが、英雄と兵士を信じて、
いざ出陣!!
今回の戦いは、兵士も少しづつ数が増えていますが、
慎重に戦っていきたいと思います。
いまだ、負けなしの記録を更新し続けます!!!!

私たちの兵士の勢力がついたおかげで、数でも圧倒できていますね。
相手を囲い込んで、倒しています!
兵士の配置もキーポイントになりますので、適当に配置するのは避けたいですね。。。

さすが私の育てた、英雄と兵士ですね。

なんの問題もなく今回も勝ちました!!
連勝記録更新!
何とか、一安心ですね。。
信頼すべきは、頼れる仲間ですね!

な、ななんと
道端に新しい英雄がアヴァロン(CV:中村悠一)!!
仲間に加わりました!

ラッキー☆
なんて幸運なんでしょう!
頼もしい仲間が次々に増えていきまして、
興奮が止まりませんね!
次はどんな英雄が仲間になるのか、、
気になる方も多いと思いますので、随時ブログにてアップしていきますね。

リセマラが不要とされる理由がここにあるのでしょうか?

さて、新しい仲間も加わったことですし、
次の対戦へ行ってみましょう!!
新しい英雄は二体目として、対戦で使えます!
頼もしい限りです。
ですが、レベルアップも忘れず行わないとですね、、、

道端でもどんどん仲間が増えていく楽しみもたまらないですね!

また英雄が追加加入できるため最初に選ぶ英雄によって戦略が変わりそうです。

メイジであるアヴリル(CV:釘宮理恵)を使えなかったので追加加入では使ってみたいと思います。

メイジということは遠距離攻撃がスキルなのかなと思いますがこちらはまた別記事にて・・・

ここまで遊んでみて思うこと・・・

ここまでプレイしてみた感想は、他のゲームと比べ英雄がストーリーで手に入ることやオートバトルのサクサク感からストレスフリーで遊べるゲームかなと思いました。

課金要素はまだ遊べていませんがここまで遊んでみた感じだと新規参入もしやすいと思いました。

次は課金要素を遊んでみたいと思います。

課金をしてみてどんな変化があるかソーシャルゲームの楽しみでもありますよね。

もし気になる方・面白いなと思っていいただけたらはぜひDLして遊んでみてください。

あぷり図書館へのご意見、ご感想は
各ページのコメントにてお待ちしております。


特にルールを決めていないのでゲームの「リセマラ」情報や掲示板としてもご利用ください。


Twitterでも情報を更新しておりますのでこちらもフォロー&RT、リプやお気に入りをいただけると嬉しいです。


「@owl_app_select」、あるいは、#あぷかんで検索、検索っ!!

コメント