サイコボーイ2 -脱出ゲーム-

ゲーム

こんばんは!あぷりフクロウです。今夜もまたあぷり図書館のお時間になりました。「あぷり図書館」ではライターとディレクターの独断と偏見により個人的に楽しめたアプリ、便利だなと思ったアプリを特集していきます!また気になる話題のアプリの事前登録を中心にドラマ、アニメ、映画などライター厳選のコンテンツを勝手に特集していきます!!また、家庭用のゲーム情報や、スマホやタブレットなどのモバイル系の端末に関わるガジェット情報も特集していきたいと思います!!

2024年4月29日。今日は祝日の月曜日・・・。GWを活用して明日も明後日もお休みという人もいれば4月30日から5月2日まではカレンダー通り仕事、あるいは学校という方もいらっしゃるので今日までの3連休でゆっくりされた方も多いかもしれませんね。

そんな本日は、気になるスマホゲームアプリを見つけました!そのアプリが、『サイコボーイ2 -脱出ゲーム-』というスマホゲームアプリです。皆様は「サイコボーイ2 -脱出ゲーム-というスマホゲームアプリをご存知でしょうか?

気になるアプリの内容は、google play や公式サイト等から情報を引用しながらおまとめしたいと思います。もうすでにご覧いただいた方、まだご覧になっていない方も要チェックです(0_0)/

当サイトはあぷり図書館が独自に作成したコンテンツを提供しております。
一部ストア概要などを引用、参照させていただいております。

「ヤベーやつまたきた」
サイコな転校生”サイコくん”が
200%パワーアップしてやってきた^▽^
きみに人の心は?優しさが狂ってる?

サイコな行動を\最高~!/に変えて
クリアに導いてあげてね。

2から遊んでも楽しめる
サイコくんと振り回されるクラスメイトの
ドッキリ日常物語、その2
・・・トモダチ、やめないでね?

引用元:App store

アプリの特徴/アプリの遊び方

  • 画面をタップすると、色々なことがおこります。
    たまにアイテムをゲットすることがあります。
    アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。

    ちょっと謎解きにつまずいても、ヒントを見れば大丈夫!
    完全無料の簡単『ゆる脱出』ゲーム。

ステージ紹介

「ヤベーやつまた来た」:朝の出席確認・・・サイコくんはどこ?
「電話めんどくさい」:留守番してたらかかってきた
「手を洗ったら」:洗った後は手を拭きましょう
「トイレかわってよ」:開かぬなら開けてみせようその扉
「あきらか犯人」:ぐちゃぐちゃになった花壇・・・泥まみれの少年。
「タクシー待てない」:暑いときは早く乗りたいよね。
「キップなくした」:友達と駅で待ち合わせなんだけど、ない。
「キリンからおりて」:頭の上は見晴らし最高~。
「荷物見ててね」:トイレに行った友達に頼まれたので。
「サイコスライダー」:夏だプールだ滑って遊ぼう!※ただし安全に
「無人島サイコ」:流されてやってきた。帰るにはどうしたら?
「さいしょの3びき?」:冒険のパートナーを選ぼう!
「蚊VSサイコ」:プ~ン。そいつは友達の顔に止まった。
「当てられたくない」:日付で当ててくる先生と授業中の攻防。
「サイコメイク」:詐欺メイクはお手の物?
「笠がほしいな」:真冬のかさ地蔵。半袖のぼく。
「トイレかわってよ2」:今度はトイレが空いてるけど・・・?
「サイコバレエ団」:ステージに降り立つ一羽の白鳥。
「サイコ食べ放題」:たくさん食べて良いんだよね?
「終業式の荷物」:鍵盤ハーモニカ、画板…歩いて帰れそうにない荷物の量。
「手を洗ったら2」:洗った後は手を・・・あれ、ハンカチがない。
「カニの郵便屋さん」:チョキチョキハサミのカニになって。
「元気になってよ」:風邪を引いた友達を元気にしてあげよう。
「お化けがパニック」:肝を試されているのはお化けのほう。
「サイコスイッチ」:絶対に押さないでね、絶対にね!
「ミルクくださいな」:牧場のお手伝いにやってきた。
「サイコ事件簿」:倒れた少年。疑いの目はサイコくんへ。
「テレビ出たいな」:街頭インタビューだ、ぼくも映りた~い。
「迷子とサイコ」 :スーパーで泣いてる女の子を見つけたので。
「まねかれ誕生日」:とびきりのプレゼントで友達を祝う。
「???」:エンディングステージ
「???」:シークレットステージ

シールを100枚集めると・・・
シークレットステージが遊べるよ!

本日のおまとめ

本日(2024年4月29日)は、気になる話題のスマホゲーム、『サイコボーイ2 -脱出ゲーム-』を特集致しました。こちらの作品は、2024年4月26日にリリースされた人気タイトルのです。

いつも勝手に特集させていただいている、グローバルギア様の最新作です。しかも、以前ご紹介して人気を集めていた、「サイコボーイ」の2作目となるので注目度、期待度ともに高くなっています。遊びやすさと、面白さが同時に体験できる作品になっていますので、ぜひ遊んでみてください。

気になる方は公式サイトや各種アプリマーケットの概要欄を一度ご確認してみてください!!

「あぷり図書館」ではゲームを遊ぶ上で一緒に遊んでくれる方を随時募集していますので、X(旧twitter)のDMにご連絡を頂けると幸いです!!

■各ページの最後には新しくコメント欄を追加しましたので、各記事に対するご意見、ご要望、その他ゲームのフレンド追加などにぜひ利用してみてください!※海外の方からのコメント欄への書き込みに関しては全てブロックさせていただきますので予めご了承ください。理由は記載されている内容がわからない事と、スパムのようなコメントが多いことです。予めご了承ください。

特にルールを決めていないのでゲームの「リセマラ」情報やゲーム以外アプリ掲示板としてもご利用ください。※個人情報の記載などはご遠慮下さい。

■X(旧Twitter)でも情報を更新しておりますのでこちらもフォロー&RT、リプやお気に入りをいただけると嬉しいです。「@owl_app_select」、あるいは、#あぷかんで検索、検索っ!!

■youtubeも少しづつ始めましたので是非下に設置したボタンからご確認ください。公開している動画はゲームアプリなどの記録映像やイベントでの取材時の動画などを中心に公開しております。

もし少しでもご興味ございましたらチャンネル登録、高評価いただけると嬉しいです。応援コメントもお願い致します。

あぷかん
検索